搾りたての工数と干からびた社畜

99%の雑記と1%プログラミングメモなど

基本情報受けてきました。

最近技術的なことを書いてないenforです。

さて、基本情報を受けてきました。
午前は59問正解で余裕なんですけど、午後が39問中20問正解と届かなかった模様。


「よゆーよゆー。アルゴリズムも問題文よく読めばなんとかなるわーwww」と余裕ぶっこいてこのザマである。
因みにアルゴリズムは最後の2問しかあってないという体たらくぶり


しかし、去年の秋に自己採点で午後問が44問中19問しかあってなかったにも関わらず、55点で惜しかったので、希望はまだありまぁす!(OBKT)

Javaの勉強でもしよう。